Heart 2Heart

Thursday, June 25, 2015

夏至を迎えた週のメッセージ The First Week of Summer Solstice 2015




ベイビーダックの子育てに励むママダック^^
 
 
”ママダックがベイビーダックの世話をするように
君を生みだしたユニバースは
君の事を見守っているよ。
君が頼めばいろんなことを教えてくれる。
ママダックの何千倍も何億倍も
賢く強く愛情深いママ・ユニバース
いつも君と一緒にいるんだ”
 
 
 ○。☆。○

   

        特別何かあったわけでもにのに
        なんだかいつもと違う感じ
        調子がでないというか。。。調子はずれというか。。。
        そんな風に感じる方がいたら
        深呼吸して、しばらく様子をみてみましょう
        自分の波動がいつもより
        大きめに動くときに
        目の前の現実とかみ合わなくなる
        そんなふうに感じることがあります
        どんな新しいステージがまっているのか
        楽しみにしていてください


        すごくいい気分
        すごいいい感じ♪
        そんな風に感じる方がいたら
        しっかり深呼吸して
        好調な気分を
        たっぷり楽しんでください
        前からやってみたいと
        考えていたことがあるのなら
        少し勇気をだして
        行動してみるのもいいですね


        
        何も特別感じないという方もいらっしゃるでしょう
        あなたの内面の安定とバランスは
        とてもすばらしいですね
        もし少し重苦しい感じや行き詰った感じがあるのなら
        深呼吸してこのことを自分に伝えてみてください
        呼吸するたびにあなたは
        新しいあなたです
        新しいあなたは、新しい考え方、感じ方をします
        そして新しいアイデアを思いつくでしょう


 ○。☆。○

 
  みなさんいかがお過ごしですか。Saraは最近いつもより多め^^にエナジーが動いたようです。
  その頃から数字の55をよく見るようになりました。とってもアクティブなエナジーを持ってる
  数字。みるたびに喜んでます。上手にこのエナジーを使えたらいいな、と思って。 
  楽しい週末になりますように☆

                                                     Sara                                                                                       ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~
        
        

 
        
        

             

No comments:

Post a Comment