Heart 2Heart

Tuesday, June 30, 2015

今週のエナジー予報☆20150629の週 後半 


エンジェルタロットカード 
ドリーン・バーチュー/ラドリー・バレンタイン 

 こんにちは✿Saraです。

 エンジェル達から今週のガイダンスを受け取ることを意図してカードを引きました。



   
水 ナイト/Knight of Water &  火 ペイジ/ Page of Fire     
 
 
○。☆。○

   いままでに誰かに恋したことがありますか?
 
   (もしあるなら)その時の気持ちをちょっとふりかえってみてください
 
   ふと気が付くと大好きな人のことを考えている
 
   なんだか胸がきゅんとしめつけられるような
 
   
   なんでもない日常の景色が
 
   その人がいるだけで色づいてみえる
 
   そんな気持ち・・・
 
  
   ではここでひとつ質問です^^
 
   誰かに好きになったときのように
 
   自分に恋することができますか?
 
   自分がとっても愛おしくて
 
   うっとりと ため息がでてしまうような
 
   そんな気持ち
 
   
   わたし達はそんな風に
 
   いつもあなたを思っています
 
   まるであなたに恋しているように
 
   
   わたし達にみえている素敵なあなたを
 
   もっとあなた自身に気付いてほしいと
 
   いつも願っています
 
○。☆。○
 
   なんだか今週のメッセージはエンジェルたちからの”ラブレター”みたいでした。
   ”恋におちる”ってみずみずしい感情ですね~自分を大切に思ってくれる人がいると
   自然と元気がでてきます。7月に入りました☆楽しい月になりますように
                                                  Sara                                                                                       ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~  
 
   
   
 
   
 
   
   
 
   
 
   

 

No comments:

Post a Comment