Heart 2Heart

Sunday, June 14, 2015

今週のエナジー予報☆20150615の週  


インディゴエンジェルオラクルカード
ドリーン・バーチュー&チャールズ・バーチュー
 
      こんにちは✿Saraです。

エンジェル達から今週のガイダンスを受け取ることを意図してカードを引きました。

     
 
 
○。☆。○
                     
     
     あなたの心と体の緊張感をほぐしてゆきましょう
 
     散歩したり、ゆっくり湯船につかったり
 
     なにか、自分が安らげることをする時間をとってみましょう

      
 
     周りの人が気になりますか?
 
     気が付くと自分をせめていることがありますか?

      
     誰かが間違っているわけではなくて
 
     それぞれが
 
     それぞれの
 
     魂の道のりを歩いている
 
     
     あなた達は

     そうやって長い長い時間を過ごしてきました

     いろいろな人生を経験してきました

     楽しいこともたくさんありました

     でも、つらいこともたくさんありました

     それは重く暗い感情となって引き継がれてゆきました

       
        
     前にすすもうとするあなたに

     もう必要なくなった重く暗い、遠い日の記憶
     

     それを解きほぐす時期は

     いつもより心や体に負担がかかりやすくなります

     そんな時こそ

     わたし達に呼びかけてください

     もっとわたし達に頼ってください


          
     たとえあなたが

     私たちの存在をすっかり忘れてしまい

     どうしていいかわからなくなっている時も

     私たちはそばにいます
 
     あなたの手に私たちの手を重ね
 
     あなたを見守っています


○。☆。○

   先週に引き続き、今週も”古いものを手放して、新しいものを受け取る”流れみたいです。
   よい週になりますように。
                                                Sara                                                                                       ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~ 

     
 
 
     
     
     
 
    
   
 
 
     
 
     
     
  
     
     
 
     
 
     
     
     

 

No comments:

Post a Comment