Heart 2Heart

Tuesday, May 19, 2015

今週のエナジー予報☆20150518の週  後半


アセンデットマスターオラクルカード 
ドリーン・バーチュー

 こんにちは✿Saraです。

 エンジェル達から今週のガイダンスを受け取ることを意図してカードを引きました。

     
 
 
○。☆。○
 
 
  あなたの人生の歩みは、あなたが思って入るよりずっと順調にいっていますよ。
 
  どうぞ安心してください。
 
  いま多くの人が
 
  以前よりずっと心軽く明るく感じる道を選び始めています。
 
  
  いままでの人生の歩みを川下りにたとえてみましょうか。
 
 
  水が渦巻くような急流を
 
  あなたの握っているパドルを精一杯駆使しながら
 
  流されてゆく
 
 
  いつ巨大な岩に激突し
 
  あなたの乗っているカヌーから
 
  投げ出されてしまうかわからない
 
 
  そんな不安を常に抱えながら生きてゆく
 
  それが普通でした。
 
 
  でも、今、人々の意識が変わってきています。
 
  そして、これからも長い時間かけて変わってゆきます。
 
  
  あなたのカヌーは
  
  水がゆったり流れる、見晴らしのいい場所に
 
  さしかかりました
 
  さっきまで激しく動かしていたパドルも
 
  時折すっと水をかく程度です
 
  あなたは周りの景色を楽しんだり
 
  空を見上げてみたりします
 
 
  時々は流れがはやくなる場所もありますが
 
  水がきれいに澄んでいるので
 
  進路にある岩をさけるのは
 
  それほど難しくはありません
 
 
  どうでしょうか?
 
  あなたのいままでの
 
  そしてこれからの
 
  そして今このときの
 
  人生の歩みを信頼してください。
 
 
  あなたの毎日を喜び祝う気持ちで
 
  過ごしてみてください。
 
 
  つらい時は
 
  そして、つらい時ほど
 
  その出来事に
 
  あなたの人生で出会う人に
 
  見えない祝福があると
 
  思い出してみてください。
 
  
  難しいことかもしれません。
 
  その時は
 
  祝福と感謝は
 
  あなたの人生に
 
  高い波動を呼び込むものだということを
 
  思い出してみてください。
 
 
 
○。☆。○

  このブログを読んでくださる方で、男性性と女性性のエナジーのバランスが必要な方が
  いらっしゃるようです。ピンクの薔薇の花がおすすめです^^ お部屋に飾ったり、
  お花をイメージしてそっと胸にあててみてください。

  よい週になりますように☆ナマステ 
                                                       Sara                                                                                      
                                  
    ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~
 
 
  
 
  
 
  
 
  
  
  
 
 
 
   

No comments:

Post a Comment