Heart 2Heart

Monday, May 11, 2015

今週のエナジー予報☆20150511の週



エンジェルタロットカード 
ドリーン・バーチュー/ラドリー・バレンタイン 

 こんにちは✿Saraです。

 エンジェル達から今週のガイダンスを受け取ることを意図してカードを引きました。



   
大アルカナ 和合/Unity  &  風 ナイト/ Knight of Air       
 
 
○。☆。○

 
    今週は忙しめの週になる方が多そうです。
 
 
  予定の変更があったり、その他にも思いがけない変化が、立て続けにあるかもしれません。
 
 
   でも、あまり心配しなくても大丈夫。
 
 
  あなたの機転であまり無理なく解決してゆけます。
 
 
  忙しい一日を迎えるにあたって
 
  朝、起きたとき、いつもより少し丁寧にグラウンディングしておくといいでしょう。
 
 
  しっかりと自分の意識を下腹のあたりから地球の中心に降ろし
 
 
  吸い上げた地球のエナジーを、あなたのつま先から頭のてっぺんまで満たしましょう。
 
 
  次に天からの白い光が
 
 
  あなたの頭の上から降りそそいでくるのを感じてみましょう。
 
  この光もあなたの全身を満たします。
 
 
  やがてお腹のあたりで、地球のエナジーと天のエナジーが結び目をつくります。
 
 
  何かどしんとした感覚をお腹に感じてみましょう。
 
  あなたの中心でしっかりと地と天のエナジーがつながりました。
 
 
  グラウンディングをするのはお布団やベッドの中でもかまいませんよ。
 
  そして意識して呼吸をするのも時々思い出してください。
 
 
 
  あなたがしっかり自分の中心に在る時
 
  つまり「今」を捉えて生活しているとき
 
  あなたの外の世界にも
 
  より調和に満ちたつながりを
 
  みつけてゆくようになるでしょう。
 
 
  例えば、職場であなたの所属するチームが
 
  何か突発的な事項に対応しなければ
 
  ならなくなったとしましょう。
 
  対応策として、イレギュラーで発生した業務項目が
 
  リストにならんでいます。
 
  みなしばらくリストをみていましたが、
 
  そのうち「これは今すすめている業務と関連してできるのでやっておきます」
 
  という人がでてきます。
 
  また、「これは私の方でやっておきます」
 
  「これならすぐできますよ」 などとの声もでてきます。
 
 
  ほどなくして、リストの項目のほどんどの担当者がきまり
 
  思ったよりスムーズに解決できそうだと、チーム一同ほっとします。
 
 
  この時、だれかが強いリーダーシップで
 
  業務を分担したわけでもなく、
 
  誰か一部の人が、多くの業務をかかえこんだ訳でもありません。
 
  チームの各自が自主的に
 
  そのとき自分が一番適任だと思う仕事を
 
  積極的に気持ちよく引き受けた結果、です。
 
 
 
  この例えでお伝えしようとしているような
 
  個とグループの調和が
 
  職場、あるいは政治のようなシステムで起こるのは
 
  まだまだ先のことかもしれません。
 
 
  まずは、家族のあいだで
 
  あるいは、信頼のある友人とのあいだで、
 
 
  あなたのまわりでも
 
  このような調和の意識の兆しが現れてくる時期です。
 
  是非、気をつけて見ていてください。
 
 
  もしはっきりした出来事として体験することがなくても
 
  がっかりしないでください。
 
 
  あなたが今このときを

  あなたらしく生きている時
 
  周りの人たちは
 
  あなたのより自由で、幸せな波動を
 
  知らず知らずのうちに感じはじめます。
 
 
  あなたの放った波動は小さな種となって
 
  周りの人達の心に残ります。
 
 
  ときにこの種は雨で流れてしまい
 
  必ずしもあなたの知り合いの心には
 
  芽吹かないかもしれません。
 
 
 
  でもあなたの蒔いた種は
 
  人々の心の底でつながっている深い意識の層に
 
  ゆきつきます。
 
 
  そしてあなたのように
 
  より自由な
 
  より喜びに満ちた
 
  生き方を望む誰かの心で
 
  花開きます。
 
 
  このようにあなたのより調和に満ちた波動は
 
  人間全体の意識の進化へ確かな影響をもたらすのです。
 
 
  わたし達はあなたの存在をいつも
 
  深い感謝の気持ちでみつめています。
 
  そしてたくさんの愛を送ります。  
 
   
   
○。☆。○
 
   よい週になりますように☆ 
                                                       Sara                                                                                      
                                  
    ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~
 
 
 
 
 


 

No comments:

Post a Comment