Heart 2Heart

Tuesday, May 5, 2015

今週のエナジー予報☆20150504の週 後半


フラワーセラピーオラクルカード 
ドリーン・バーチュー & ロバート・リーブス
 

 こんにちは✿Saraです。

 エンジェル達から今週のガイダンスを受け取ることを意図してカードを引きました。



ワラタの花 Waratah  &  エキナセアの花 Echinacea
 
 
○。☆。○


  今、たくさんの人が、本当の自分の気持ちを感じ始めています。

 自分にとっての「真実」を探し始めています。


  
 それは多くの場合

 いったいいつまで頑張ればいいんだろう

 このままでいいのかな

 何をしたいのかわからない・・・など

 
 なにかすっきりしない

 なにか違う、というような感情でやってくることが多いようです。

  
 そういう居心地が悪くなるような感情が湧いてくると

 たいていの人は不安を感じます。

  
 不安なので、湧いてきた疑問を

 無視しようとしたり

 忘れようとしたりすることも多いようです。


 例えばあなたが自分の車を運転しているとして

 いつもと違うおかしなエンジン音をきいたら

 どうしますか?

 はやめに点検をうけて

 何か故障がないか確認したほうが

 安心ではないですか?

 

 
 本当のあなたらしく生きてゆくことは

 あなたに生まれながら授けられている祝福です。
 
 
 あなたは、あなたの想像をはるかに越える

 すばらしい存在です。


 真実の自分を求める気持ちが湧いてきたときは

 こわがらず、ゆっくりその気持ちを受けとめてみてください。


 今すぐ何かを変えなければいけないということではありません。


 自分の気持ちを大切にしたとき

 自分の存在を尊重したとき


 それを実際に言葉にしたり

 行動したりしたら

 どんなふうになるのか。    


 少し思いめぐらせる時間をとってみてください。

 
 リラックスしてあなたにとっての「真実」を知る一歩を

 歩み始めてください。

 

 必要なときはいつでもわたし達をよんでください。
 
 あなたの想像を超えるたくさんの存在があなたを手助けする準備ができています。


 ○。☆。○
 
 今週のメッセージは、5月全般のエナジーも反映しているようです。
 草木や、この春生まれたての動物の赤ちゃん達も力強く育ってゆくこの時期。
 エンジェルやフェアリー達も、わたし達がより真実の自分を表現できるよう、全力で
 手伝ってくれようとしているみたいです^^                    Sara   
                                                                                 
    ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~
 
 

 



 

 


 
 

 

 

No comments:

Post a Comment