Heart 2Heart

Saturday, December 13, 2014

(Have A) Bright Christmas Jonathan Goldman


 
 
 こんにちは☆Saraです。

今週は残念ながらブログの更新ができませんでした。
みなさんどんな週を過ごされたのでしょうか?

今日はJonathan Goldmanさんの素敵なホリディソングをシェアさせていただきます。

クリスマス当日も楽しみだけど、クリスマスを待つまでの時間もなんだか良いもの
だよなぁという感覚が毎年あるんだけど、そんな気分を味わいたい時この動画を
みたりしています。

まあ、実際の生活は必ずしもそういう気分を反映したものではなかったり
するのですがヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

それでは、みなさま、どうぞよい日曜日の午後をお過ごしください☆

 


No comments:

Post a Comment