Heart 2Heart

Wednesday, December 17, 2014

今週のエナジー予報☆20141215の週  後半


エンジェルタロットカード 
ドリーン・バーチュー/ラドリー・バレンタイン 

こんにちは✿Saraです。

エンジェル達から、今週のガイダンスを受け取ることを意図してカードを引いてみました。



  大アルカナ 2輪馬車/The Chariot 7  &  大アルカナ 太陽/The Sun 19
 
 
○。☆。○
 
 最近、物質的な面や、苦労していた状況の改善など、すばらしい飛躍をとげたあなたに
 まずは心から「おめでとう」と申し上げます。
 
 あなたの喜びはわたし達の喜びです。
 
 
 
 よりよい変化を願って入るのに、何も変わらないと感じているあなたには、わたし達の愛を
 送ります。それはたくさんの薔薇の花となってあなたの頭上にふりそそぎます。
 
 この薔薇の一つ一つが、現実の夢を花開かせるエネルギーに満ちています。
 このエネルギーの上手な活かし方は。。。
 
 
 まずは、自分を慈しむ気持ち、自分の可能性を信じる気持ち、
 それを大切にすることです。
 
 
 そして日常のなかに一つでも多くの喜びをみつけてください。
 
 小さなことでかまいません。
 
 ゲームのように探してみるのもいいでしょう。喜びをまた一つ見つけるほどにあなたのスコアが
 上がり、ゲームをクリアする確立が高まります。
 
 なぜそんなことをするのでしょう?
 
 夢を叶える近道はまずは喜びを味わうことです。
 
 やるべきとをやって、もうすでに、夢が叶ったような喜びを味わえたら、あなたの望むものは
 もっと楽々とあなたのもとにやってきます。
 
 
 
 
 太陽をとおして、さらに高い波動のエネルギーがあなた方に降り注いでいます。
 
 あなた方の意識、心、体がその影響を受けています。
 地上のすべての人が変化の波にさらされています。
 
 これからあなたはどんな風に変わってゆくことを選択しますか?
 あなたはもっともっと喜びと幸せを感じて生きてゆくことができます。
 
 そのために、あなたの人生の舵を取るのはあなた自身です。
 
 
 あなたは、今のあなたには計り知れないような喜びをさえ創り出す力を持っています。
 そのためにつらい苦労をする必要もありません。
 
 あなたが一人でやりとげなければならないことでもありません。
 わたし達がいつも共にいます。 
 
 ○。☆。○
 
今日は12月22日の冬至に向けてのエナジーを感じるつもりでカードひきました。冬至をかなり大きな切り替わりのエネルギーが地球に降り注ぐ日としてSaraはとらえています。新年を迎える、みたいな。だから今週は年末みたいな気持ちで過ごしていまーす。喜びがメッセージのテーマのひとつみたいですが、そうですね~Saraはお茶したりするのは楽しいです(^―^) なんかたいへんだな~という時にこそ気晴らしするのがいいのかもしれませんネ。でも時々からだが欲していなのにコーヒー飲んでるときもあるので気をつけます( ノз`*)
よい週になりますように☆

 Sara  ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

No comments:

Post a Comment