Heart 2Heart

Sunday, February 21, 2016

今週のエナジー予報☆2016/2/22の週



マジカルフェアリーオラクルカード 
ドリーン・バーチュー
 
      こんにちは✿Saraです。

    エンジェル達から今週のガイダンスを受け取ることを意図してカードを引きました。


 
○。☆。○ 
 
 
    今週の火曜日はフルムーンですね。
 
    そのエナジーを象徴するかのような
 
    おなかに宿した新しいいのちを愛おしむフェアリーのカード。
 
 
    時が満ちて、妊娠していた女性が出産をするのは自然のサイクル。
 
    なので、この時期、願っていた結果を得る人もいるかもしれません。
 
 
    あるいは、素敵ななにかがご自分のなかに息づいていることに
 
    気づく人がいるのかもしれません。
    
    今実際に何かを始めるというよりは、
 
    兆しを感じ始める、そんな週でもあるようです。
   
    
    早春は引越しする人も多い時期ですよね。
 
    フェアリー達は新しい環境でがんぱる人達も応援しているようですよ。
 
 
    いままでお世話になった土地のフェアリーたちに
 
    ”ありがとう”と言ってお別れ。
 
    そして新しい土地のフェアリー達にに”こんにちは、よろしくね”
 
 
    お引越しを、こんな風に

    新しいフェアリーのお友達をつくる機会、と
 
    想像してみるのはどうでしょう?

    もし楽しそうだなと思ったら試してみてください^^
    
    それではよい週になりますように☆
                                                     Sara 

○。☆。○
        
                                                                                                                                                                                                               ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~
 
    

No comments:

Post a Comment