Heart 2Heart

Tuesday, February 16, 2016

今週のエナジー予報☆2016/2/15の週 後半


マジカルユニコーンオラクルカード 
ドリーン・バーチュー
 
      こんにちは✿Saraです。

    エンジェル達から今週のガイダンスを受け取ることを意図してカードを引きました。


 
○。☆。○ 
 
 
    ヒーリングをするのに、とってもよい時期のようです
 
    特にエメラルドグリーンの光、あなたに高次の知恵や明晰さをもたらしてくれる
 
    そんなエナジーがみなさんのまわりをやさしくとりまいています
 
    
 
    あの人にこんなことをしてあげられるな、と思い浮かぶ人もいるかもしれませんね
 
    そしてもちろんご自分を大切にするのを忘れずに
 
    ご自身にたくさんやさしさや、愛情を届けてあげて(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
  
 
    お水はヒーリング効果を高めてくれるベストアイテム
 
    あるいはマストアイテム^^
    
     
    週末は水辺で楽しむのもいいかもしれませんね
 
    その時はいっぱい深呼吸してのびの~びしてきてください

    よい週になりますように
                                                     Sara 

○。☆。○
        
                                                                                                                                                                                                               ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~
 


No comments:

Post a Comment