Heart 2Heart

Saturday, February 8, 2014

昨日は、ヒーリングカフェ「さゆら」さんで、エンジェルタロットリーディングさせていただきました。
大根ステーキも春巻きもおいしかった^^ 浅川さん、ありがとうございました。

そして、リーディングご利用くださいましたみなさま、ありがとうございました。
みなさまの質問の奥に、輝きがちりばめられていて。みんな素敵だなぁ☆
カードリーディングさせていただき光栄ですヽ(〃v〃)ノ

さて、今朝チェックしたエンジェルタロットリーダーのフェイスブック。
ラドリーが、A.A. Raguel 大天使ラグエルをアップしていました。

人間関係に調和をもたらしてくれる、「神の友人」とも呼ばれる天使さんとのこと。
はい~昨日のリーディングでも登場されていました^^

私も呼んでみます~みなさんも、是非どうぞ~☆

追伸
2/14(金)出店の予定、キャンセルさせていただきます。
また、どうぞよろしくお願いいたします。

No comments:

Post a Comment